So-net無料ブログ作成
検索選択

早く着たいコーデ特集 vol.1 [スタイリング]

スポンサードリンク




今日は、もう春に着ると決めているコーデ載っけます。
ちなみに、皆さんは毎年同じ服を着回しされていますか?
この時期、今年の春のトレンドやコーデはどんなのかな?と気になっている方も多いと思います。

私も、今朝のPONの放送で今年の春のトレンドを紹介していたので、ついつい気になってチェックしていました。
毎年流行を抑える為に服を買うの繰り返しだと、服は増える一方ですが、去年や一昨年に買った服も着回ししないともったいないですよね。

というのも、自分が学生時代、そんなタイプだったからなんです。流行を抑えても、次の年にはもう古いから着たくないと思って着回ししなかったんです。それだと服もお金ももったいないですよね。。

だから、あまり流行にとらわれずに”自分が好きな物を着る”をモットーにやっていかないとだめだなと気づきました。

ということで、去年購入して今年も着る予定のコーデをご紹介します。現在ショップで販売している訳ではないので、参考にならないかもしれないけど、こんかテーストもあるんだなという目線でご覧ください。

まず1つ目

ワンピを2種類載せてます。どちらもパステルカラーです。ミントグリーンとブルーで色合いも似ているので、カーディガン、ブーツ、ベルトとの組み合わせに気分で色を選べます。
ちなみに、左のミントグリーンのワンピは”夢展望”、右のブルーのワンピはグレイルで購入しました。

2つ目のコーデ


へそ出しスタイル、大好きなんです。今年も沢山可愛いへそ出しの服、見つけたいです。笑
ちなみに、去年は産後だった為胸が張って張って、長時間トップスを着れなかったので、今年こそは思い切り着て出歩きたいです。それに、このセットアップは母がプレゼントしてくれたってのもあるので、大切に着回していきたいです。

3つ目のコーデ


春らしい鮮やかなオレンジのスカートがお気に入りです。GUでゲットしました。すっごい安かったのは覚えているけど、値段は忘れてしまいました。
生地は結構厚めなので、春から秋まで着てました。この冬にちょっと休んでまたこの春から履こうと決めていたので、楽しみです。

4つ目のコーデ


このコーデはだいぶ暖かくなった頃(5月くらいかな?)じゃないと着れないと思うけどw
この中で一番早く着たいコーデです。
ショートパンツはアメリカンアパレルの物で2、3年前に買ったものになります。
ジーンズは着れば着るほど味がでるから着回ししやすいアイテムの一つですね。


以上、こんな感じでした。

まだまだ天気が変わりやすい今日この頃なので、あと数週間はお預けかな〜
昨日なんか、ほんとに変な天気で雨が降ったり晴れたり。寒かったのでコートを着て歯医者に向かいました。
ロサンゼルスなんか今頃Tシャツ一枚なんだろうな〜と思うとむなしくなってきます、、
この前親友とスカイプしたらキャミソール着てましたよ!羨ましすぎる!!


まだまだ暖かくなるまで、”早く着たいコーデ”特集、たまにアップしていきたいと思います^^




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。