So-net無料ブログ作成
検索選択

髪色、よりデコレーションにしました [ヘアースタイル]

スポンサードリンク




昨日は近所のサロンに行ってきました。
今まで中途半端に地毛が伸びて、黒と茶色の境が変な位置から分かれていたので、
やっとお洒落なデコレーションにしてもらいました。

我慢して地毛を伸ばした甲斐がありました。


本当なら、もっと早くにデコレーションになっていたのに、地元のサロンで上から下まで同じ色に染められたことがあって、今頃になって夢達成?です笑

ちなみに、去年の夏、髪が長かった時のデコレーション


ロングからボブにしようとしてサロンに行ったら、髪をばっさり切ったと同時に一色に染められちゃいました笑

このまま髪を伸ばして、よりデコレーションを際立たせたいと思います。
髪の毛はだいぶ傷んじゃったけど、結構髪質が強いので持ちこたえてくれてます^^がんばれ〜w

ちなみに前髪なんですが、今年の流行は”ぱっつん、おんざ眉毛”らしいですね。
そんなの知らずに、先月自分でぱっつんにしようと思って思いっきり切ったら、切りすぎてしまって眉毛の上まで切ってしまったことがありましたw

結局サロンで少し整えてもらって、やっと伸びて今に至るってかんじですが、現在は丁度いいぱっつんになってます。
失敗して眉毛上のぱっつんになってしまったけど、結構気に入ってしまってまたやろうか、それとも伸ばそうか迷ってます。。
結婚式まであと2週間くらいなので、その間悩んで決めたいと思います^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。