So-net無料ブログ作成

明日はいよいよ親友の結婚式 [スタイリング]

スポンサードリンク




今、カープと中日の試合中継見ながらブログを書いています。
本当は、昨日のマツダスタジアムでの試合、一人で観戦しに行ってこようかなと思っていたのに、
何故か昨日(金曜日)を木曜日と勘違いしていて、行きそびれてしまいました。

土日は満席だろうからはなから諦めていましたが、金曜日なら大丈夫かなと狙っていたのに残念。

今日のカープは調子悪いのかなと思いながら見ていたけど、徐々にヒットが多くなってきて見応えありますね。
辛いさん、、じゃなくて新井さんw
何で戻ってきたのって毛嫌いしてたけど、結構ここぞってときに打って流れを変えてくれて、だいぶカープに貢献してくれているので、応援してあげようかなと気持ちに変化がw

とにかく勝ち越してほしいです。

昼から両親が出かけて家には自分と娘だけですることないし、試合見ながら明日の親友の結婚式用ためのメーク、考えてました。
旦那さんになる人が、私の高校時代の同級生なので、新郎に招待された人たちのほとんどが同級生で顔見知りが多いのかなと萎えてます。。
ほとんどの人が高校を卒業してから会ってないけど、皆それぞれどんな風に変わってるのか(落ちぶれているのかw)が楽しみ!

ただ、本来なら顔もあまり会わせたくない人たちなんですけどね。
というのも、私には高校時代に親友だった子がいたんですけど、色々あって、数年前に縁を切ったんです。で、その子はかなりの小悪魔で、男子にものすごいうけがよかったんです。
当時の自分は、ぽっちゃりだったし、男子とも話さなかったので、彼女の引き立て役みたいな感じでしたw

高校時代から、元親友ちゃんは、ちょっとしたことですねて私が謝るまでは口をきかず、私にだけ本性を見せていました。
ちょっとしたことですねて、彼女だけ私たちのグループにいないだけで、男子からは”どうして仲間はずれにしているの?”と聞かれたことがありました。
男ってのは馬鹿だからかわいい子の肩をもって、私みたいな地味子ちゃんを悪者にするんですよね。

そのことがあって以来、その男子共が嫌いで結婚式に来ると聞いただけで会いたくないなと思っていました。
でも、考えてみれば、あのときからかなり痩せて、容姿も華やか?になったほうだと思いますw
だから、見返すのにというか、変わったね〜と言われるのにいいチャンスかなと思ってます。だからものすごい緊張しているのです。

一番見返してやりたいのは元親友ちゃんなんですけどねw
でも彼女とは今の所会う予定はないです。地元に帰省中に偶然出会う事があるかもしれませんね。
そのときは思い切りにらまれるのかなとびびってます、、w

ちなみに今日のコーデスナップ

image.jpeg



上も下もH&Mで購入したものです。

↓のマキシワンピと一緒に購入しました。

image.jpeg


この二つのマキシを買ってからロングスカートにはまってます。
もっともっと可愛い柄のマキシがないかなと探し中です。

ブログを書いている間に9回裏、カープの順番に回ってきました。
2−2で同点なので、ここでサヨナラ勝ちしてほしいな^^
頑張れカープ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。